HOME│サポート情報

よくある質問FAQ キーワードから探す

検索したいキーワードを入力して、「検索」ボタンを押してください。複数の単語を入力する場合は、スペースで区切ってください。

入力例:無線 接続 ルータ

ダウンロード

販売終了製品に対するテクニカルサポートサービス提供について

販売終了製品に対するテクニカルサポートは一定期間後に提供終了させて頂きます。製品ごとのサポート状況はテクニカルサポート終了(販売終了)製品一覧からご確認下さい。

お問合せ

  • 終息製品に関するテクニカルサポートは終了しておりますのでお問い合わせ頂いても回答致しかねます。ご了承ください。

  • 弊社サポート/リペア業務の休業日程をご案内します。

  • バルク販売製品に対するテクニカルサポートサービスについて

    弊社では、バルク品販売を行っておりません。
    一部で弊社製品をバルク販売されているところも御座いますが、サポート対象外となりますのでご注意ください。

    BLW-54CW / BRL-04M / MZK-MF150B / MZK-MF150W(終息製品)をご愛用のお客様へお知らせ

    この度、UPnP機能を有する弊社無線LANルータに、セキュリティ上の問題があることが判明いたしました。
    下記に、ご案内させていただきます方法にて対策を行っていただきますようお願い申しあげます。
    詳細はこちらからご確認下さい。