2022/08/08
「スマカメ」で遠隔地からカメラに接続できない現象についてお詫びとご連絡【解決】
平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
2022年8月5日未明から、カメラと別のネットワークに接続しているスマートフォンやパソコンからカメラへ接続できないという問題が発生しております。
本件については、問題解消まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。
2022年8月8日15時00分現在、本問題は回復していることをご報告いたします。
現在も上記現象が発生している場合は、スマカメ本体の再起動、またはスマカメアプリ内にてカメラの再登録を行っていただくよう、お願い申し上げます。
ご利用のお客さまには、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
引き続きご利用をお願いいたします。