HOME│品質方針

品質方針

  1. 基本理念
    当社は、お客さまを「エンドユーザ」と「クライアント」の2つに位置づけ、「エンドユーザ」には製品やサービスにおける顧客満足を追求すること、「クライアント」には共に価値を創造し、相互に高めていくパートナーとして「エンドユーザ」の満足を追求することを、企業活動の軸とし、企業活動を通じて地域社会の発展とより良い環境づくりに貢献することを基本理念とします。
  2. 基本方針
    基本理念を踏まえて、法令・規制要求事項を遵守すること及びお客さまの要求事項を満たすことの重要性を社員に認識させ、最新の技術に基づく高品質な製品を提供します。また、マネジメントシステムの継続的な改善を図るとともに、品質方針を実現するために品質目標の設定及びそのレビューの実施を推進します。
    1. 創造こそ唯一の成長
      お客さまと共に価値を創造し、高める提案活動を実施します。
    2. 信頼とは約束厳守の積み重ね
      お客さまの要求する品質・納期等の約束を厳守し、信頼関係を構築します。
    3. 最良の追求が最大を生みだす
      常にお客さまの立場に立ち、最良な製品・サービスを追求し続けます。
    4. 聖域なきコストカット
      コストにも目を光らせ、聖域なきコスト縮減を実施します。
    5. 社員教育の充実
      社員に対する教育及び意識向上活動を実施します。
平成24年3月28日