HOME│スマカメサーバー障害のお詫びとご連絡【復旧】
2019/08/23
スマカメサーバー障害のお詫びとご連絡【復旧】

平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年8月23日13時頃より、弊社スマカメサーバー(amazon AWS)で障害が発生しており、プッシュ通知がご利用頂けない状況が発生しております。
本件については、現在amazon社にて調査および修正を行なっておりますので問題解消まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。

なお、下記の機種に関しては、映像の閲覧にも問題が発生しております。
・CS-QV60F
・CS-QR100F
・CS-QR300
・CS-QR22

2019年8月23日22時30分現在、本障害は解決しましたのでご報告いたします。
現在もスマカメの映像が見られなくなっている場合は、カメラの電源を入れ直して映像の視聴をお試しください。
ご利用のお客さまには、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
引き続きご利用をお願いいたします。
関連製品