HOME│「価格.comプロダクトアワード2018」金賞受賞のお知らせ
2018/12/12
「価格.comプロダクトアワード2018」金賞受賞のお知らせ
平素よりプラネックス製品を御愛顧いただき誠にありがとうございます。

プラネックスコミュニケーションズ株式会社の『スマカメ フルHD CS-QR100F』が、価格.comプロダクトアワード2018「カメラ部門 ネットワークカメラ・防犯カメラ」にて金賞を受賞しましたことをお知らせいたします。
2014年の『スマカメ CS-QR10』、2015年の『スマカメ ナイトビジョン CS-QR20』、2016年の『スマカメ ムーンライト CS-QR220』に続いての受賞となりました。
このような素晴らしい賞を4度も頂けたのは、ひとえに弊社製品をご愛用して頂いているユーザー様あっての賜物と心より御礼申し上げます。
今回の受賞を励みに、より優れた製品をお客様へお届けできるよう社員一丸となって尽力致します。
引き続き弊社製品のご愛顧をよろしくお願い致します。
「価格.com プロダクトアワード」とは

価格.comプロダクトアワード」とは、ユーザーの方々に日々書き込んでいただいているレビューの評価をベースに「その年、ユーザーにもっとも支持された(満足度の高い)製品」を選出するという他に例を見ないユニークな集計方法を採用したアワードです。いわゆる「売れ筋ランキング」や「評論家(オーソリティ)によるアワード」と異なり、世の中の話題性による販売数に依存せず、価格に対する性能やユーザー満足度の高い製品が選出される傾向にあります。そのため、いわゆる「隠れた逸品」が選出されやすいといった特徴があります。

関連リンク