HOME│サポート情報

バルク販売製品に対するテクニカルサポートサービスについて

弊社では、バルク品販売を行っておりません。
一部で弊社製品をバルク販売されているところも御座いますが、サポート対象外となりますのでご注意ください。

終息製品に対するテクニカルサポートサービス提供終了のお知らせ

誠に勝手ではございますが2013年8月末日をもちまして、一部の終息製品に対するテクニカルサポート提供期間を一定期間後に終了させて頂くことになりました。ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

詳細はこちらからご確認下さい。

Wi-Fi(公衆無線LAN)サービス「Wi2 300」終了のお知らせ

2011年よりご愛顧頂きました「Wi2 300」ですが、誠に勝手ではございますが2014年5月末日をもちまして、サービスの提供を終了させて頂くことになりました。ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

無線LANルータ/無線LANアクセスポイント/無線LAN中継機のオートファームアップデートについて

無線LANルータ、無線LANアクセスポイント、無線LAN中継機をご利用のお客さまには、ファームウェアの更新があった際に最新のファームウェアに自動更新するよう、インターネット経由でデータ配信させていただきます。
オートファームアップデートの詳細はこちらからご確認下さい。

よくある質問FAQ キーワードから探す

検索したいキーワードを入力して、「検索」ボタンを押してください。複数の単語を入力する場合は、スペースで区切ってください。

入力例:無線 接続 ルータ

ダウンロード

お問合せ

  • 終息製品に関するテクニカルサポートは終了しておりますのでお問い合わせ頂いても回答致しかねます。ご了承ください。

  • 弊社サポート/リペア業務の休業日程をご案内します。

  • アフターサービス/保守サービス