HOME│「スマカメV」で遠隔地からカメラに接続できない現象についてお詫びとご連絡【解決】
2021/07/06
「スマカメV」で遠隔地からカメラに接続できない現象についてお詫びとご連絡【解決】

平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年7月4日頃から、カメラと別のネットワークに接続しているスマートフォンやパソコンからカメラへ接続できないという問題が発生しておりました。
本件につきましては既にサーバー側で修正作業を行い、現在、問題が解消していることを確認いたしました。
現在も上記現象が発生している場合は、スマカメ本体の再起動、またはスマカメVアプリ内にてカメラの再登録を行っていただくよう、お願い申し上げます。

この度はご利用のお客さまにご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。