HOME│スマカメ動体検知の不具合のお詫びとご連絡
2019/04/02
スマカメ動体検知の不具合のお詫びとご連絡

平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社スマカメ製品の動体検知につきまして、お客様にはご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

動体検知の際、録画の開始が動体検知した時点から少し遅れて録画される件につきましては、弊社でも事象を確認しております。
現状では製品の仕様となっておりますが、改善に向けての調査を行っておりますので、今しばらくお待ちいただきたくお願い申し上げます。

改善後は、当社ホームページにて告知をさせて頂くとともに、ファームウェアップデートをさせて頂きます。
2019年4月19日現在、本不具合は最新のファームウェアにて解決しましたので、ご報告いたします。
ファームウェアは専用アプリ『スマカメ2』からのダウンロードとなります。
ご利用のお客さまには、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
引き続きご利用をお願いいたします。

対象製品