HOME│サポート情報 > スポットセンドバックサービス(製品修理) > ご購入内容選択

下記からご購入内容を選んでご確認ください。

購入から1ヶ月以内にお問い合わせ、またはお申し込みの場合(初期不良診断)

保証書 送付物※注
(付属品・箱含む一式)
送料 修理費用
保証書あり(店舗日付印あり) 不足なし 弊社全額負担 無償
不足あり 片道お客様ご負担
保証書あり(店舗日付印なし)
/購入証明あり
不足なし 弊社全額負担
不足あり 片道お客様ご負担
保証書なし/購入証明あり 不足なし 片道お客様ご負担 有償
不足あり
保証書あり(店舗日付印なし)、
保証書なし/購入証明なし
不足なし 片道お客様ご負担
不足あり
※注:製品付属のスタートガイド内『同梱品について』欄、 またはPDFマニュアル内『同梱物』項をご確認下さい。

ご購入後1ヶ月〜保証期間内(製品により異なります)

保証書 送料 修理費用
保証書あり(店舗日付印あり) 片道お客様ご負担 無償
保証書あり(店舗日付印なし)
/購入証明あり
片道お客様ご負担
保証書なし/購入証明あり 片道お客様ご負担 有償
保証書あり(店舗日付印なし)、
保証書なし/購入証明なし
片道お客様ご負担

保証期間切れ

保証書 送料 修理費用
保証書あり(店舗日付印あり) 片道お客様ご負担 有償
保証書あり(店舗日付印なし)
/購入証明あり
片道お客様ご負担
保証書なし/購入証明あり 片道お客様ご負担
保証書あり(店舗日付印なし)、
保証書なし/購入証明なし
片道お客様ご負担

レンタル品・譲渡品・オークション品・中古品をご依頼いただく場合

プロバイダや代理店
からのレンタル品
ご契約のプロバイダ様や代理店様へ修理、交換対応についてご確認下さいますようお願いいたします。
「プロバイダや代理店からの譲渡品」項目をご参照下さい。
※YBB様のレンタル専用モデルの永久保証については、弊社で保証期間内対応を行わせていただきます。
プロバイダや代理店
からの譲渡品
ご契約先から弊社製品が届いた際の納品書(製品型番・日付・譲渡元が記載されているもの)等が購入証明扱いとなります。
※ぷらら様の場合は会員登録書のコピー(パスワードなどの個人情報は消していただきます)にて対応いたします。
個人オークション
でのご購入品
出品者の方の「初回購入時」のご購入証明にて保証期間内外を確定いたします。
業者によるオークション
でのご購入品
通常のご購入製品のご依頼と同様対応が可能となります。
製品が新品かアウトレット・ガレージ品等によって保証規定が異なります。
中古品
(リサイクルショップ等で購入)
販売店に相談していただくか、保証期間切れとして有償修理提案を行わせていただきます。