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サポートからのお知らせ
ご購入後のサポートに関するお問い合わせについて
リペアセンターの修理「スポットセンドバックサービス」について
製品保証期間について
サポートのファックス番号について重要なお知らせ
保証期間について
「ご使用になられている環境とプラネックス製品の動作状況」をお教えください。

■ ご購入後のサポートに関するお問い合わせについて

弊社ではお客様からご購入後のサポートに関する問合せに対し、円滑に対応すべく「サポート問合せフォーム」のご利用をお勧めしております。インターネットの接続が可能なお客様は本フォームを是非ご利用ください。 製品ご購入後のお問合わせ窓口としてサポートチームが日々対応しております。
お客様への早期対応を配慮した運用をめざし、チーム一同一層努力して参ります。何卒ご協力の程お願いします。




■ リペアセンターの修理「スポットセンドバックサービス」について

リペアセンターでは、保証対象期間の製品の修理「スポットセンドバックサービス」に関して製品到着後7日〜10日以内での返却を心がけております。(有償修理等を除く)
スポットセンドバックサービス」受付フォームにてお申込み頂いたのち、お客様から送付されたお預り製品が弊社に到着し、動作確認を行った結果、故障状況や製品状態によっては修理期間を延長する場合もございます。
万が一、修理期間を延長するような場合は別途弊社よりご連絡致します。お客様のご理解をお願い致します。




■ 製品保証期間について

万一、製品付属の取扱説明書などに従った正常な使用状態の下で、購入日より保証書に記載の保証期間内に故障・不具合が発生した場合、各製品に同梱されております保証規定に基づき無償修理対応を致します。

ただし、次のような場合には保証期間内であっても有償修理となります。
 1. 保証書がない場合。
 2. 保証書に、ご購入日・お名前・ご購入代理店印の記入がない場合、または字句が改ざんされている場合。
 3. 取扱上の誤り、または不当な改造や修理を原因とする故障及び損傷。
 4. ご購入後の輸送・移動・落下による故障及び損傷。
 5. 火災、地震、落雷、風水害、ガス害、塩害、異常電圧およびその他の天変地異など、外部に原因がある故障および損傷。
 6. 他の機器との接続に起因する故障・損傷。



■ 保証期間について

永久保証
対象
LANアダプタ ※1


3年保証
対象
レイヤ3スイッチングハブ(電源・ファン部は1年)
インテリジェントスイッチングハブ(電源・ファン部は1年)
PCカード ※2


1年保証
対象
ブロードバンドルータ
無線ネットワーク製品
プリントサーバ
および永久保証、3年保証以外の製品

※1 ギガビットLANアダプタは1年保証。FNW-9803-T2は3年保証
※2 無線LAN製品は除きます




■ サポートのファクス番号について重要なお知らせ

2005/07/19以降サポートのファクス番号が変更になっております。お手元のユーザーズマニュアルに記載されている番号がこの番号と異なる場合は、番号を訂正のうえお問合わせ下さいます様、お願い申し上げます。

新ファクス番号
03-5766-1615

ファクス問合せ専用用紙のダウンロード (67k)
*質問表をダウンロードできます。必要事項をご記入の上、上記ファクス番号へお送りください。


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