HOME│News Release < 『PL-CLSP02』を発売
2012/08/21
文書番号:G-CD-2012-0821-001
スマホをきれいに!
液晶画面の指紋や皮脂がきれいにふき取れる
スティックスプレータイプの液晶クリーナー『PL-CLSP02』を発売
 プラネックスコミュニケーションズ株式会社(代表取締役社長:山本恵一、本社:東京都渋谷区)は、スマホやタブレットPCの液晶のヨゴレをきれいに拭き取れるスプレータイプの液晶クリーナーを主要家電量販店および主要ECサイトにて発売致します。
 直接触れて操作することの多いスマホ・タブレットPCの液晶画面はヨゴレが気になります。また、通話の際に画面に顔がつくことから、皮脂よごれや化粧が付着します。
 本製品は汚れやすい液晶画面専用のクリーニングスプレーです。液晶画面に直接スプレーし、付属のマイクロファイバークロスでふき取れば、頑固な指紋や皮脂汚れ、化粧汚れをきれいにふき取れます。ふきむらもなく、使用後は液晶画面に汚れがつきにくくなる効果があります。
製品情報
PL-CLSP02
製品名 スマートフォン対応液晶画面用携帯型クリーニングスプレー
型番 PL-CLSP02
JANコード 4941250188086
参考価格 800円(税抜)
主な特長

サッととりだし、シュッとひとふき、パッとキレイに!

液晶画面についた指紋や油膜などしつこい汚れをきれいに落とすクリーニングスプレーです。
ふき跡が残らず画面をきれいに保つことができ、ふいた後も指紋がつきにくくなります。iPhoneやiPad、スマートフォンなどは、直接画面にふれて操作するため汚れが気になりがちですが本製品を使用すれば常に画面をきれいに保つことができます。
  • 画面に特殊コーティングが施されているものには使用できませんのでご注意ください。

プラスチック容器で持ち運びが安心

プラスチック容器を採用し、高強度化、軽量化を実現。カバンの中に入れて持ち歩く際も割れる心配がなく安心です。

スティックタイプだから持ち運びも便利

カバンの中に収納できる細身のスティックタイプのため、画面を今すぐきれいにしたいと思ったときにすぐに取り出して使用できます。ペンたてや車のグローブボックスに入れておいても邪魔にならず、いつでもすぐにお使いいただけます。

マイクロファイバークロスも同梱

極細繊維のマイクロファイバークロスを同梱。デリケートな画面に傷をつける事なくふき取ることが簡単にできます。また、洗濯可能なので繰り返し使用することが可能です。

RoHS対応

生産から廃棄処分にいたる製品のライフサイクルにおいて、人の健康や環境への負荷を最小限に抑えることを目的として、鉛、カドミウム、水銀、6価クロム、ポリ臭化ビフェニル、ポリ臭化ジフェニルエーテルの有害物質の使用量を規制している「RoHS」にも対応しています。
関連ページ
リリースPDF
PDFファイルをご覧になる時は「アドビシステムズ社」の「Adobe Reader」が必要です。
お持ちでない方は右記のアイコンをクリックしてソフトをダウンロードして下さい。