HOME│夏季休業期間中のサポート業務日程についてのお知らせ

夏季休業期間中のサポート業務日程についてのお知らせ

平素よりプラネックス製品を御愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社の夏季休業に伴うサポート業務日程の変更をご案内します。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
夏季休業日

2017年8月14日(月) 、 2017年8月15日(火) 、 2017年8月16日(水)

【サポートセンター(お問合わせ)/リペアセンター(修理)営業スケジュール】
2017年8月 10(木) 通常営業
11(金・祝) 祝日のため休業
12(土) 土日のため休業
13(日)
14(月) 夏季休業
15(火)
16(水)
17(木) 通常営業
FAX及びメールでのお問い合わせは、休業期間は受付のみ可能となります。
休業期間中に頂いた問い合わせへのご回答・修理依頼品への対応につきましては順次対応とさせていただきますが、休業中多くのお問い合わせが寄せられる事が予想されますので、ご案内が数日遅れる場合がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【サポート/リペア業務休業日カレンダー】
弊社サポート/リペア業務の年間休業日程はこちらをご確認下さい。