|
「スタート」→「コントロールパネル」→「ネットワークとインターネット接続」→「インターネットオプション」をクリックします。
※クラシック表示のときは、「スタート」→「コントロールパネル」をクリックして、「インターネットオプション」をダブルクリックします。

|
|
「接続」タブをクリックして、[追加]をクリックします。

|
|
「プライベートネットワークにダイヤルアップする」をクリックして、[次へ]をクリックします。
|
|
ご使用の電話番号を入力して、[次へ]をクリックします。

|
|
任意の文字列を入力して、[完了]をクリックします。

|
|
プロバイダから指定された「ユーザー名」、「パスワード」を入力して、[OK]をクリックします。

|
|
「ダイヤルアップ接続」が表示されていることを確認して、[OK]をクリックします。

以上で、ダイヤルアップ接続の設定は完了です。
次に、インターネット接続の設定をおこないます。
|
|
「スタート」→「接続」→ で入力した名称をクリックします。

|
|
[ダイヤル]をクリックします。


以下の画面が表示されますので、しばらくお待ちください。


以下の画面が表示されることを確認してください。

|
|
次の画面が表示されたら、[×]をクリックします。
※Windows 2000をお使いのときは、[OK]をクリックして画面を閉じます。
以上でインターネット接続の設定の完了です。
続いてインターネット接続の確認を行います。
|
|
WEBブラウザを起動します。


WEBブラウザが起動します。
|
|
インターネットに接続されることを確認します。
以上でインターネット接続の確認の完了です。
続いてダイヤルアップ接続の切断方法を説明します。
|
|
インターネットエクスプローラの[×]をクリックしてウィンドウを閉じます。


インターネットの接続を終了するときは、必ず  以降の操作を行ってください。
接続した状態で放置すると、電話料金がかかります。
|
|
「ダイヤルアップ」アイコンをクリックします。

|
|
[切断]をクリックします。
 |