HOME終息製品に対するテクニカルサポートサービス提供終了のお知らせ
2013/08/13
終息製品に対するテクニカルサポートサービス提供終了のお知らせ
いつもPLANEX製品をご利用いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ではございますが2013年8月末日をもちまして、一部の終息製品に対するテクニカルサポート提供期間を一定期間後に終了させて頂くことになりました。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

テクニカルサポートが終了となる製品については、下記に掲載した一覧をご確認ください。
弊社からの出荷が終了となった終息製品のうち、最終出荷から6ヶ月を超える期間が経過した製品を対象としております。
テクニカルサポート終了製品について
テクニカルサポート終了(終息)製品一覧
これら製品に対しては、WEBでのFAQを引き続き公開しておりますのでご参照ください。
【プラネックス製品の良くある質問集 - Planex FAQ情報
上記FAQにおいて問題が解決しない場合などは、下記Webフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
折り返し製品担当者よりEメールにて返信いたします。
ただし、メールサポートにつきましても、終息後1年半を限度とさせて頂きます。
【お問い合わせ専用フォーム
※テクニカルサポート終了製品についてお問い合わせいただく際は、以下の情報を必ずご記入ください。
 ・シリアルナンバー
 ・購入時期、購入店名の購入情報
なお現行製品についてのテクニカルサポートは、これまでと変更ございません。
製品保証について
お買い上げいただきました製品に対する保証につきましては、製品保証規定に基づき保証期間内の製品に対しての無償修理対応を引き続き提供させて頂きます。
2013年9月以降に製品出荷終了よりの経過年数が半年を迎える終息製品につきましては、随時テクニカルサポート終了のご案内をさせて頂きます。
今後ともPLANEX製品をご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。