受付フォーム |
無線LAN親機 |
入力日 |
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お名前 ※ |
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お名前のフリガナ |
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会社名 |
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部署名 |
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E-mail ※ |
※確認用として同じメールアドレスを再度入力してください。
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購入情報※ |
購入日(年月日): |
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購入店名: |
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製品型番 ※ |
製品の型番を選択してください。 選択肢に無い場合には『その他』入力欄に型番をご記入ください。
※終息製品はサポートを終了している場合がありますので予めご了承ください。
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製品型番: |
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その他: |
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シリアルナンバー ※ |
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接続回線の種類 ※ |
ご利用の回線の種類を選択してください。
選択肢に無い場合には『その他』を選び入力欄に回線の名称をご記入ください。
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接続回線の種類: |
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その他: |
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プロバイダ |
ご利用のプロバイダ名、ケーブルTV会社名、またはサービス名をご記入ください。
選択肢に無い場合には『その他』を選び入力欄にプロバイダの名称をご記入ください。
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プロバイダ: |
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その他: |
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ご利用のモード ※ |
ご利用のモードを、『ルータモード』、『AP(アクセスポイント)モード』、『コンバータモード』から選択してください。 |
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設置環境 |
1:プロバイダより提供されている機器(モデム、CTUなど)の型番をお教えください。集合住宅など壁の回線口に直接パソコンを接続している場合には『なし』とご記入ください。 |
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2:製品と無線で接続しているパソコンなどの距離はどのくらい離れていますか?また壁や家電製品など、電波の阻害要因はありますか?その他、周辺の状況をお教えください。 |
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3:製品の配線状況を以下の例のようにお教えください。 ※記入例: WAN(Internet)→プロバイダ提供モデムのパソコンポート LAN1→パソコン LAN2→なし |
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4:ご利用の無線LAN子機の型番をお教えください(GW-シリーズ、パソコン内蔵無線LANなど)。親機と子機のセットモデルをご利用の場合には、その旨をご記入ください。 |
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ご利用の PCについて ※ |
下記のリストの内容を選択してください。 選択肢に無い場合には、『その他(要記入)』を選び入力欄にPCメーカー名をご記入ください。 |
メーカー名 ※: |
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その他: |
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PCのモデル名 ※: |
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ご利用の OSについて ※ |
下記のリストの内容を選択してください。 選択肢に無い場合には、『その他のOS(要記入)』を選び入力欄にOS名をご記入ください。 |
ご利用のOS ※: |
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以下にOSのエディション(その他のエディションを選んだ場合)、Service Packのバージョン(Windowsの場合)、OSのバージョン(特にMac OS/Mac OS Xの場合)などをわかる範囲でご記入ください。 |
その他: |
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状況/環境について ※ |
1:現在の状態を詳しくお教えください。 |
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2:画面に表示されているメッセージを具体的にお教えください。 |
マニュアルに記載の手順、回線設定ナビ、ネットワークマネージャーについてのご質問は、ご質問いただくマニュアル、ソフトウェアの箇所、画面表示されるメッセージの詳細をご記入ください。マニュアル手順完了後、接続において失敗してしまう場合には、接続失敗時に表示されるメッセージの詳細をご記入ください。 |
3:行なっていた作業内容をお教えください。 |
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4:弊社製品以外に利用している周辺機器があればお教えください。 |
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5:お客様がインストールしたソフトウェアをお教えください。 |
お使いのパソコンでセキュリティソフトをご利用の場合には、セキュリティソフトの名称をご記入ください。可能であれば、セキュリティソフトを停止いただいた状態で、再度設定をお試しください。 |
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お問い合わせ内容 ※ |
お問い合わせ内容をご記入ください。 行なっていただいた設定内容、インターネット接続以外の機能に関するご質問などもございましたら、以下にご記入ください。 |
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※2,000文字以内でご記入ください。 |
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