HOME│スマカメ iOSアプリ接続障害のお詫びとご連絡【復旧】
2019/02/05
スマカメ iOSアプリ接続障害のお詫びとご連絡【復旧】

平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年2月5日21時頃からシステム障害によりiOSアプリでスマカメの映像が閲覧いただけない、または映像が閲覧しづらい状況が発生しております。
本件については、現在調査および修正を行なっておりますので問題解消まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。
解消次第、本ページにてご報告いたします。
ご利用のお客さまには、ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

2019年2月6日現在、本接続障害は解決しましたので、ご報告いたします。


まだ映像がご視聴いただけない場合は、カメラとスマカメアプリを再起動してください。
または、iOSアプリ「スマカメ2」をご利用ください。
全ての機能の検証は完了しておりませんが、カメラ映像の視聴は可能となります。
近日中に検証を完了させ、正式リリースいたします。
https://itunes.apple.com/jp/app/id1450136177

ご利用のお客さまには、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
引き続きご利用をお願いいたします。
関連製品