PLANEXトップNews Release > サポートTwitterサービス開始!

News Release

2010/09/03
プラネックスコミュニケーションズ株式会社
文書番号:G-CD-2010-0903-002
サポートTwitterサービス開始!
『PLANEX FAQ 情報』の最新情報をTwitterで紹介します
プラネックスコミュニケーションズ株式会社(代表取締役社長:池上宏、東京都渋谷区)は、WEB上に公開している『PLANEX FAQ 情報』の最新情報をお知らせするコンテンツとして、サポートTwitterサービスを導入いたしました。
先日リニューアルした『PLANEX FAQ 情報』をより便利なツールとしてご利用いただくため、最新情報の登録をリアルタイムでつぶやきます。さらに、新規サポートにも対応。『PLANEX FAQ 情報』との連携を強化し、今まで以上に生きた情報を広く発信してまいります。
PLANEX公式アカウント : PLANEX_SUPPORT
【主な特長】
■ 最新情報の登録をリアルタイムにお知らせ
『PLANEX FAQ 情報』の最新情報の登録をリアルタイムにお知らせします。情報伝達力の強いTwitterを利用することで、多くの方に最新の情報をお届けします。
■ 新規サポート受付窓口としても利用可能
最新情報のお知らせだけでなく、新規のサポート受付窓口としても利用可能です。@PLANEX_SUPPORT宛にサポート依頼をつぶやくことで、時間にとらわれることなくサポートの申込をしていただけます。
■ サポート体制の強化
今までの電話・FAX・Email・Webサポート体制に加わり、リアルタイムの情報提供・発信が可能になります。
その他PLANEX公式アカウント : PLANEX_DIRECT
※新製品の入荷情報やタイムセールのお知らせなど、お得な情報が満載の公式アカウント
【リリース詳細】
PDFリリース詳細はコチラから(PDF)
PDFファイルをご覧になる時は「アドビシステムズ社」のAdobe®Acrobat®Readerが必要です。
お持ちでない方は右記のアイコンをクリックしてソフトをダウンロードして下さい。