HOME無線LANルータ/無線LANアクセスポイント/無線LAN中継機のオートファームアップデートについて
 
無線LANルータ/無線LANアクセスポイント/無線LAN中継機の
オートファームアップデートについて
平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

無線LANルータ/無線LANアクセスポイント/無線LAN中継機をご利用のお客さまには、ファームウェアの更新があった際に最新のファームウェアに自動更新するよう、インターネット経由でデータ配信させていただきます。
ファームウェアの自動更新は、午前1時から午前5時までの間に順次行います。
自動更新の説明については、ユーザーズ・マニュアルをご確認ください。

アップデートに際しお客さまによる操作等は不要ですが、弊社製品をインターネットへ接続し、常時電源を入れた状態でご利用いただきますようお願いいたします。

今後ともより良いサービスの提供に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
更新内容について
ファームウェアのバージョンについてはかんたん設定画面にてご確認いただけます。
オートファームアップデート対応製品
■無線LANアクセスポイント
MZK-UPG900HP
■無線LAN中継機
MZK-EX300NP
ご注意事項
・インターネットへの接続ができている状態にしてください。
・アップデート中は電源を切ったり、コンセントからACアダプタを抜いたりしないでください。故障の原因となります。
・アップデート中は該当製品を経由してのインターネット接続および無線LANはご利用できません。